ブログ

お待たせ致しました٩( ”ω” )و秋イカと野菜のかき揚げ丼定食🦑10月1日よりスタートです‼

皆さん こんにちは(*´ω`*)
ご覧頂きありがとうございます♡

お待たせ致しました٩( ”ω” )و✨

秋イカと野菜のかき揚げ丼定食 10月1日よりスタート致します✨

『かき揚げ丼ないんですか?』
『前あった🦑イカの入った丼はいつからですか?』
『イカのかき揚げ丼定食をSNSで見て来ました👍』

等々のお問い合わせを夏から頂いておりました😢

『今はまだ無いんです…』
『秋になるまで、もうちょっと待って下さい…。』
『10月にはお出し出来そうです👍』

とお客様にお伝えしていた通り‼10月1日よりご提供出来そうです👏


こちらの商品は アオリイカ・スルメイカ2種類のイカと玉葱・ごぼう・人参・三つ葉 をかき揚げ丼にします。
イカは柔らかく、野菜はカリッとあがるよう、初めは弱火で最後は強火🔥 
自家製の丼ぶり出汁にくぐらせて完成🙌です。
 ※じっくりじっくり仕上げますので、少々時間がかかる事 ご了承くださいませ🙇
時には器からはみ出ちゃう(笑)(笑)大きさになっちゃう事もあり、お客様に喜んで頂いております。

12月まで限定メニューですので、是非ご賞味頂きたいです。
尚、週末は時間帯によっては込み合う事がございます。ご予約いただきましたら、お席の確保させて頂きます。

と!
本日より京丹後デジタルポイントカード 買物支援ポイントがご使用いただけますよ~🙌

京丹後市の方!せっかくなんで(≧▽≦)ご利用くださいませ。 

 ※当日予約は確認しかねますので☎84-0304までお願いいたします。
※週末・祝日にご宴会の予約を頂いている場合は店内営業を臨時休業させて頂く事がありますので、TELにてお気軽にお問合せ下さい(*´ω`*)

 こちらもゆるりと投稿しています。覗いてみて下さい(*´ω`*)


当店でもご利用頂けます👍チャージ登録店。ご来店の際にはご持参ください。 お得にポイント溜まります。


京丹後久美浜ランチ・居酒屋・ご宴会・仕出し・takeout お食事処なかじま

 

関連記事

ページ上部へ戻る