ブログ

京都新聞に掲載して頂きました٩( ”ω” )و

皆さんこんにちは(*´ω`*)
ご覧頂きありがとうございます‼

この度5月20日(*´ω`*) 京都新聞に当店を紹介して頂きました🙌
京都新聞さん‼ ありがとうございました<(_ _)>


そう‼そう‼ 峠のてっぺん (笑)(笑) なかじまやです(*´ω`*)

只今、おすすめ‼の『海鮮とろろ丼定食』をとりあげて頂きました。
 

毎日、旬な新鮮なお魚を仕入れたっぷりと盛り付け、久美浜産砂丘のきめの細かいとろろ・甘エビ・卵黄をトッピングします。


これが‼『うまっ‼』なんです~(*´ω`*)

お客様も
『間違いない‼』
『満足です👍』

と喜んで頂きます。
このメニューのリピーター様もあり、とても嬉しいです。

20日(土曜)当日は朝。
『新聞見たよ!』『新聞載ってるやん!』『新聞載るなんて凄い!』と。

そしてお店も沢山の方々がご来店くださいました。
お席が少ない為、待って頂いた方、お席を譲って下さった方、有難うございました。
バタバタとしてしまい、丁寧な対応が出来てなかったと思います😢申し訳ありません😢
でも、優しいお客様ばかりで、気長に待って頂きご賞味頂けました。
ありがとうございました。
 ※土日は時間により込み合う事がありますので、ご了承くださいませ。

 ※当日予約は確認しかねますので☎0772-84-0304までお願いします。

しかしながらやっぱり新聞の力は凄い( ゚Д゚)💦凄い‼

それとGoogleのニュース?にも出てたようで、そちらで知って頂いた方もおられました。

『前から知ってたけど、初めて来ます』
『よく通るんやけど、きっかけが無くて…』
『仕出しや宴会だけかと思ってました』と。

これを機に、気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
            
         

このように、定食・麺・丼ぶりと色々あります。!


夜も定食などのランチメニューのご注文して頂けます。 
 ※4月1日よりメニューの見直し、価格訂正しております。

勿論!ゆっくりとお食事を満喫して頂きたいのですが、私は日々沢山の方々と出会いたい!繋がりたい!と思っています。
自然大好き、景色(特に海)・お花・アートな物大好きです。
よかったら仲良くしてください💖

 こちらもゆるりと投稿しています。覗いてみて下さい(*´ω`*)


京丹後 久美浜ランチ・居酒屋・ご宴会・仕出し・takeout お食事処なかじま

関連記事

ページ上部へ戻る