ブログ

今月末まで‼ お急ぎください٩( ”ω” )و

皆さんこんにちは(*´ω`*)
ご覧頂きありがとうございます🙇

今シーズンもご好評頂いております『久美浜産 蠣フライ定食(蒸し蠣付き)』が今月末までとなりました…。
12月から始まり3ヶ月間の期間限定メニューです。

※写真は去年の物です🙇

今年の久美浜の蠣は、殻も身もデッカイ(゚д゚)!!
お客様もビックリされるくらい大きくて、お得なランチです。
でも…。
仕入先の漁師さんが
『もう…。今月末で終わりだで…。』と(´・ω・`)
4月になり、暖かい気候になると、蠣に菌が付く為、収穫されなくなるようです…。
 
20代女性お一人様のお客様『蠣が大好きで、自分へのご褒美に食べに来ました!』と。
ありがとうございます!!
このお客様は今シーズン3回もご来店。
本当に嬉しい(*´ω`*)
30代女性3人組のお客様『蠣が大好きで、予約無しで食べれて良かった!』と。
ありがとうございます!!
又のご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)

このように、久美浜の新鮮で美味しい旬の食材をシーズンメニューとしてご提供しています。
定食屋さんが少ない京丹後市。
定食だけではなく、麺・丼・洋もございます!!

  

※海鮮とろろ丼  こちらも人気です!

お友達、ご家族でお気軽にお立ち寄りください。

尚、人数が多い場合はお席のご予約もして頂けるので、お友達追加よろしくお願い致します。

※当日予約は確認しかねますので☎0772-84-0304でお願い致します。

こちらも ゆるりと投稿しています。覗いてみてください(*´ω`*)

京丹後久美浜ランチ・居酒屋・ご宴会・仕出し・takeout お食事処なかじま

関連記事

ページ上部へ戻る